毎日☆すごい

整っていない文章で気持ちを記します。ブログを通して文章力と記憶力を鍛えたいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

フェミニズムについて今日思ったこと

フェミニズムについて小耳に挟みました。 「フェミニズムは『弱者が強者になりたいと求める思想』ではなく『弱者が弱者のまま尊重されることを求める思想』」というもの。 この言葉を聞いてTwitterにおける「フェミニズム」との違いにぼくは驚きを隠せませんでし…

Lチロシンを飲み始めてから

お眠なのでベッドの上からスマホで投稿します。 8月の初めぐらいからでしょうか、Lチロシンというサプリを飲み始めました。 「明日何か頑張らなければならない日の夜」だとか、「元気が欲しい時」だとか。とりあえず飲む訳ではなくピンポイントに服用するスタイ…

忍者に救われた時のお話

いそち「ふふ、にんじゃ、にんじゃ、」 ヤクザA「おいいそざきお前またボヤいてんのかよ、忍者なんているわけねぇだろいい歳してみっともねぇよ」 いそち「ううううう…」 ヤクザB「ギャハハハハ!ぶん殴ってやる!」 いそち「キャーーーーーー!」 シュパパパパパパ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!! 少々遅れましたがご挨拶させていただきました! みなさん2019年をいかがお過ごしでしょうか? なにか変化はありますか?年賀状は? (是非コメントで教えてくださいね!) ぼくには大きな変化がありましたよ! 趣味が…