毎日☆すごい

整っていない文章で気持ちを記します。ブログを通して文章力と記憶力を鍛えたいです。

忍者に救われた時のお話

いそち「ふふ、にんじゃ、にんじゃ、」

ヤクザA「おいいそざきお前またボヤいてんのかよ、忍者なんているわけねぇだろいい歳してみっともねぇよ」

いそち「ううううう…」

ヤクザB「ギャハハハハ!ぶん殴ってやる!」

いそち「キャーーーーーー!」

 

シュパパパパパパパ!!!!!!

(………??)


f:id:munmo0127:20190715073424j:image

 

いそち「はっ!!!このスリケンは!!!」

ヤクザの頭と背中とくるぶしにはスリケンが刺さっていました。

ニンジャ「危ないところだったね」

いそち「に、ニンジャさん!!!」

 

ニンジャ「いそちくん、忍者のことを信じてくれてありがとう。」

いそち「いえいえ🤭」

ニンジャ「お礼にこのスーパーニンジャカタナを授けるよ」

いそち「ありとがうざまいす」

いそちはうれしくて鳴きました。

 

いそちはニンジャから授かったスーパーニンジャカタナを大切にし、忍者を否定する者を成敗してゆきました。忍者と会えたので元気もでました。Fin。