毎日☆すごい

整っていない文章で気持ちを記します。ブログを通して文章力と記憶力を鍛えたいです。

クリスマスが終わった;;

一時間前にクリスマスが終わりました!

人によってクリスマスの扱いが違うように過ごし方も十人十色、いや百人百色!

やり残したことはありませんか?ぼくは言わずもがなです;;

 

 

 

日本はイベント事大好きですよね(汗)

色々と勘違いしている人が多いですが.........。

いつぞやのハロウィンはとても恐ろしかったです。

 

少々敏感になりすぎな気もしますが今回のクリスマスは目立ったトラブル・事件がなくてよかったと思います(知らないだけかもしれませんが)

 

ぼくは今回のクリスマス、特に何もありませんでした。

もう慣れっこですね。

 

来年こそはいいクリスマス、いやいい年にしたいです。

 

 

P.S  穏やかな文章を心がけていますがサンタさんが来なかったのでガチでキレてます。