毎日☆すごい

整っていない文章で気持ちを記します。ブログを通して文章力と記憶力を鍛えたいです。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

少々遅れましたがご挨拶させていただきました!

みなさん2019年をいかがお過ごしでしょうか?

なにか変化はありますか?年賀状は?

(是非コメントで教えてくださいね!)

 

ぼくには大きな変化がありましたよ!

趣味ができたんです、楽しいやつが。

その名も「pop'n music」!!!!!!!!!

白・黄色・緑・青・赤で構成される全9個のボタンをタップして落ちてくるノーツを潰してコンボを繋げるリズムゲームです。いろいろな名曲やポップンオリジナルの曲、更にはひなビタ♪の曲も贅沢に収録されています!!!!

デフォルメ化されたポップン特有のキャラクター達もとってもかわいくてやっていて癒されます難易度はあまりかわいくない

ぜひみんなもプレイしましょう。

 

毎日ずっと楽しいといいんですけど最近は定期的に衝動的になるっていうかイライラするというか高まる気持ちを抑えられなくなるというか、楽しい時は楽しいのですがこういう時も頻繁にあってとっても辛いです。その度荒れてしまうのは申し訳ないです。

 

みんなで協力していい年にしましょう!

気軽にコメントしてくださいね、いそざきでした。