毎日☆すごい

整っていない文章で気持ちを記します。ブログを通して文章力と記憶力を鍛えたいです。

フェミニズムについて今日思ったこと

フェミニズムについて小耳に挟みました。 「フェミニズムは『弱者が強者になりたいと求める思想』ではなく『弱者が弱者のまま尊重されることを求める思想』」というもの。 この言葉を聞いてTwitterにおける「フェミニズム」との違いにぼくは驚きを隠せませんでし…

Lチロシンを飲み始めてから

お眠なのでベッドの上からスマホで投稿します。 8月の初めぐらいからでしょうか、Lチロシンというサプリを飲み始めました。 「明日何か頑張らなければならない日の夜」だとか、「元気が欲しい時」だとか。とりあえず飲む訳ではなくピンポイントに服用するスタイ…

忍者に救われた時のお話

いそち「ふふ、にんじゃ、にんじゃ、」 ヤクザA「おいいそざきお前またボヤいてんのかよ、忍者なんているわけねぇだろいい歳してみっともねぇよ」 いそち「ううううう…」 ヤクザB「ギャハハハハ!ぶん殴ってやる!」 いそち「キャーーーーーー!」 シュパパパパパパ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!! 少々遅れましたがご挨拶させていただきました! みなさん2019年をいかがお過ごしでしょうか? なにか変化はありますか?年賀状は? (是非コメントで教えてくださいね!) ぼくには大きな変化がありましたよ! 趣味が…

クリスマスが終わった;;

一時間前にクリスマスが終わりました! 人によってクリスマスの扱いが違うように過ごし方も十人十色、いや百人百色! やり残したことはありませんか?ぼくは言わずもがなです;; 日本はイベント事大好きですよね(汗) 色々と勘違いしている人が多いですが.…

RWBYとか

趣味ができたかも! 先日言っていたゴッドイーターを最近は頻繁にプレイしています。 オトギフロンティアというDMMから出ているソーシャルゲームもぼちぼちやってます。 そしていま一番キテるのがYou tubeで公開されている美麗なCGでカッコ良くかわいいユニ…

陰茎ばかアホうんかす情弱池沼囲いと山で出会ったねこさんと今後について

今日はキモい奴に監視されまくって、通報されまくって、ブロックされまくって、とてもいい一日とは言えませんでした。 現在八時を回ろうとしてますが朝よりは落ち着いたんじゃないかと。 沢山の情弱キモ囲い野郎に通報されまくったせいでぼくのTwitterはもう…

いそざきの楽しいブログ生活がはじまりました!

いそざきの楽しいブログ生活がはじまりました! 暇な毎日に憤りを感じたのでブログをはじめます。 まだ慣れてないのでできる限り更新頻度を高めにして早く慣れたいです。 ちょっとわくわくしちゃってます。 書いてる側も読んでる側も楽しめるブログにしたい…