毎日☆すごい

整っていない文章で気持ちを記します。ブログを通して文章力と記憶力を鍛えたいです。

RWBYとか

趣味ができたかも!

先日言っていたゴッドイーターを最近は頻繁にプレイしています。

オトギフロンティアというDMMから出ているソーシャルゲームもぼちぼちやってます。

そしていま一番キテるのがYou tubeで公開されている美麗なCGでカッコ良くかわいいユニークなキャラのバトルが描かれる海外アニメのRWBYです。数日前に一話二話観てみようと思い視聴を始めたのですが一気に惹き込まれました。個性的で愛嬌のある数多くのキャラクターはもちろんのこと、CGの良さをふんだんに使った映像は観る者を釘付けにします。OPもカッコ良く、各Volumeごとに変わるのですが毎回そのVolumeにマッチしていてより一層RWBYの世界観に入り込むことができます。そして忘れちゃいけないのがストーリーの良さです。笑いあり涙ありとはまさにこれのこと、白熱のバトルも盛りだくさんで激しくお互いのユニークな武器を交えあうハンターたちには毎回圧巻しています。まじでアツいです。観てない人は観ましょう。

 

ぼくの好きな登場人物はノーラとヤンお姉ちゃんです。

二人共どこか抜けていて元気で可愛くて、、、でもちゃんとやる時はバッキバキにやっちゃう頼れる味方です。めちゃくちゃかっこよくて可愛い。

f:id:munmo0127:20181124232014p:plain

字幕やCGなどから懸念されることも多いと思いますがそれは間違いなく損をしているし人生のミスだと思います。キモオタクみたいですがこれはガチ。

 

良さに溢れた作品なんです。