毎日☆すごい

整っていない文章で気持ちを記します。ブログを通して文章力と記憶力を鍛えたいです。

陰茎ばかアホうんかす情弱池沼囲いと山で出会ったねこさんと今後について

今日はキモい奴に監視されまくって、通報されまくって、ブロックされまくって、とてもいい一日とは言えませんでした。

現在八時を回ろうとしてますが朝よりは落ち着いたんじゃないかと。

沢山の情弱キモ囲い野郎に通報されまくったせいでぼくのTwitterはもうぼろぼろです。

姫が嫌いだからって理由で訳も知らず通報してきた糞馬鹿な囲い野郎、ぜッてぇ許さねぇ。

 

とまぁクソ嫌な日だったんですけど山でかわいいねこさんに出会えたのでちょっとうれしかったです。

 

あと今更感強いんですけどPSPでめっちゃやってたGOD EATERってゲームの事思い出してすげぇやりたくなったんでvitaで出てる一番新しいやつ(充分古い)明日あたり買ってプレイしようかなって。それがちょっと楽しみです。

 

明日からまたいい人生を歩めるよう願います。

f:id:munmo0127:20181117200118p:plain

囲い死ねクソ